明日は、夏至!で新月!で部分日食です!

こんにちは、KACHI SPAです。

夏至とは、日本が位置する北半球では、
日の出から日の入りまでの時間がもっとも長い日です。

この日を境に、だんだんと日が短くなっていきます。

アフターコロナで、ようやく外出できるようになったところですが、
\だんだんと日が短くなる/…とは、なんだか、もう秋冬に向かっている
気がしてしまいますね。夏はまだ、これからなんですが…(;^_^A

さて、今年の夏至「2020年6月21日」は、東京を含め日本から東南アジア、アフリカにかけて広範囲に部分日食と一部で金環日食が見られるそうですよ。

それも、372年ぶり!凄いですよね!

日食の開始は16時頃からで、最も欠ける時間帯は17時頃の予想とのこと。

【日食情報の引用元】Yahoo!ニュース

ということで、ぜひ、夏至(二十四節気)という季節の変わり目を感じてみてくださいね。

更に、新月!…といえば、「願い事」ですね!ぜひ、みなさんも、2020年の後半に向けて、「願い事」を考えてみてください。

「願い事」といっても、「〇〇になりますように…」みたいなことではなく、「私はこれを(〇〇を)いついつに(実行日など)しています」など、現在形で「計画(プラン)」を書いてみてくださいね!

これから、梅雨に加えて、日中は暑くなる日が続いてきますので、
皆様、体調にお気をつけて過ごしくださいませ。

当店では、お体の不調などを整えていくための様々なメニューを
ご用意しています。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000470195/

Instagram やっています!ぜひフォローしてね。
四季折々で移り変わる狭山エリアの風景を投稿していますので、
ぜひ、ご覧くださいませ。

https://www.instagram.com/kachi_aromaesute/

Facebookページもやっています!ぜひ「いいね!」で応援お願いします❤https://www.facebook.com/kachi.aromaesute/

新規メニューでも一番人気はこちら

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【アロマ癒し!!ぐっすり快眠♪】アロマリンパ90分¥9800→8480円

背面(首/肩/脇下/背中/腰//ヒップ/腿/内腿/ふくらはぎ/足裏)+正面(頭+首+デコルテ)、心地よい圧で全身リンパを流します。疲れもスッキリ!コリ、冷え、浮腫み◎◆女性のみ

関連記事

PAGE TOP