私たちは、八千代工業陸上部を応援しています!!!

こんにちは、KACHI SPAです。

9月後半入り、体を動かしたいと思うような気温になってきましたね。
連日の30℃越えだった8月とは違い、秋の色を少しずつ感じる毎日です。
そうスポーツの秋ですよね。

私たちは、八千代工業陸上部を応援しています!!!_20200917_1

狭山市には、柏原に本社を置く八千代工業 陸上部があるんです。

毎年元旦に行われるニューイヤー駅伝
激戦の東日本地区において、昨年まで9年連続で出場していました。
昨年は10年連続を掛けた大切な一戦で、惜しくもあと一歩及ばす出場が叶いませんでした。

そして今年、昨年の雪辱を果たすべく、新たな新体制で戦いに挑んでいます!
決戦の舞台は、11月3日(祝日)、埼玉県熊谷市。
「’20彩の国実業団駅伝(第61回東日本実業団対抗駅伝競走大会)」

選手たちは、昨年の雪辱を晴らし、来年のニューイヤー駅伝に出場することを目標に、
走って、走って、そして走ってます!! 
肌も真っ黒に焼け、日頃から絞り込んでいる体を更に走りこんで、ベストを目指し走り続けている・・。

出場するためには、上位12位になることが条件です。
どこのチームも実力ある東日本地区で、これを達成させることは簡単なはずがありません。
どのチームも同じように、必死で目指しているのですから。

KACHI SPA(カーチスパ)は、全力で八千代工業 陸上部を応援しています!!

走りこんで疲れたカラダのメンテナンスは、しっかりとさせていただきます(^^)/

◎アロマトリートメントは、スポーツや体のケアに大変おすすめです!
【運動や疲れよる筋肉疲労回復!】アスリートにもオススメ。アロマトリートメント120分
筋肉が優しくほぐされる。柔軟性がもどり、筋肉の疲労回復!若返り・・。
男性の方は,【Men’s アロマ!!】120分 12600円がオススメ♪

駐車場1台有!【ワンランク上の癒しをプライベート空間で】
女性スタッフ2名♪男性の施術も可◆駅送迎可

スタッフ一同、 心よりご来店をお待ちしております。

狭山の隠れ家 
アロマテラピーサロンKACHI SPA
TEL : 04-2968-4922
メール: kachi@aromaesute.jp

# マッサージ 
# アロマトリートメント
# 狭山市
# おうちサロン
# 完全個室2室
# 一軒家サロン
# アロマテラピー
# 肩こり
# 首こり
# 腰痛
# むくみ
# 不眠
# 睡眠
# アロマエステ
# マタニティサロン
# アスリートサロン

関連記事

PAGE TOP